うさぎカフェ×うさぎ同伴カフェ☆ 

連日、うさぎさん同伴になります

さぎカフェ✖うさぎ同伴カフェ☆ぽろちゃんとみかんくっつく1

ネザーランドドワーフのぽろちゃん(女の子)10ヶ月です。

今日もみかんは知らないうさぎさんと仲良く出来るかな?

みかん「くっつきたいょーっ!」

さぎカフェ✖うさぎ同伴カフェ☆ぽろちゃんとみかんくっつく2

最初はみかんからぐいぐい行っていましたが、

自重するように言いました!

みかんはいつも距離感がわからず、

すぐにくっつこーとします。 人間だって知らない人が

急にくっついてきたら怖いですよ…

徐々に寄り添うのがベストだと思われます。

さぎカフェ✖うさぎ同伴カフェ☆ぽろちゃんとみかんくっつく3

ぽろ「みかんちゃん大人しくなったし、

近づいてみよーかなぁ?

さぎカフェ✖うさぎ同伴カフェ☆ぽろちゃんとみかんくっつく4

みかん「くっつきたいくっつきたい!」

みかんちゃん毛繕いをするほどにくっつく?

ことが出来ました!!

さぎカフェ✖うさぎ同伴カフェ☆ぽろちゃんとみかんくっつく6

みかんちゃん「くっつけたぁ☆」

ぽろちゃんがかなり臆病な性格を考えると

早い方だったと思います。

さぎカフェ✖うさぎ同伴カフェ☆ぽろちゃんとみかんくっつく7

ぽろちゃん、最初は緊張して食べなかった

人参の葉っぱも食べてくれました。