うさぎカフェうさびび【池袋】2周年後半(続き)

先日の祝・池袋うさぎカフェうさびび

2周年の続きになります

うさびび2周年後半(続き)1

ミッシュちゃん「うまっ!リンゴうまっ☆」

ミッシュちゃんにリンゴをあげると… 瞬く間になくなります。

※今回うさぎカフェうさびび2周年の

お祝いで頂いた品々はお迎え順にあげています。

たま&ましゅ→びび様→かぼす&すだち

→るな→みかん→ミッシュちゃん→

皇子→ちょこ→じじ→ごま

ちなみにみかんには甘すぎたみたいであまりたべませんでした。

うさびび2周年後半(続き)2

ミッシュちゃんは食べながら

リンゴを回転させておいしい部分だけを食べます!

食べることに関してはミッシュちゃんはいつも天才です

うさびび2周年後半(続き)3

隣の皇子は

うさびび2周年後半(続き)4

よほどリンゴが美味しかったみたいなので、

お顔のゆがみが止まりません