スタンダードレッキス(うさぎ)の粥ちゃん

本日はうさぎさん同伴の記事です

スタンダードレッキスの粥ちゃん1

スタンダードレッキスの粥ちゃん登場!

粥ちゃん「初めてのばしょは緊張するです」

スタンダードレッキスの粥ちゃん2

粥ちゃん「おそるおそる…」

スタンダードレッキスの粥ちゃん3

どどーん

初めての場所で緊張で疲れたので休憩です

うさびびのうさぎたちを見るとおっきく感じます

2年以上うさぎカフェうさびびに

こもっているのでスタンダードレッキスを見るのは久しぶり!

staff共々、粥ちゃん逢いたかったのでうれしいです。

スタンダードレッキスの粥ちゃん4

みかんかぼちゃが進んでくるので粥ちゃんびっくり!

粥ちゃん「なんか来たっ!」

かぼちゃに隠れながら?近づくみかんです

スタンダードレッキスの粥ちゃん5

みかんと粥ちゃん!

知らないうさぎ大好きなみかんの特技が発動~

スタンダードレッキスの粥ちゃん6

みかんと粥ちゃんはすぐにくっつきました!

みかん流石です