ハロウィンうさぎinうさぎカフェ「うさびび」 

ハロウィンの季節がやってきました!

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達はハロウィンの準備に取り掛かっています。

ハロウィンうさぎinうさぎカフェ「うさびび」1

たまハロウィンうさぎ「みんなー取りかかるよー☆」

とうさぎカフェの店長さん(たま)の一声にっ

ハロウィンうさぎinうさぎカフェ「うさびび」2

ミッシュちゃん「えっ?キャンディおいしいの?」

魔法使いびびうさぎ「動くのやだ!」

ハロウィンうさぎinうさぎカフェ「うさびび」3

たまハロウィンうさぎ「うあ…ならいいです…」

うさぎカフェの店長さん(たま)はすねてしまいました。

ハロウィンうさぎinうさぎカフェ「うさびび」4

魔法使いびびうさぎ「しかたない、やるかっ!」

いざという時に本領発揮する魔法使いびび様☆

魔法使いびびうさぎはやる気が出たみたいです♪