うさぎカフェ?びびカフェの間違いですwww8

やはりびび様は面白すぎます!

うさぎカフェ?びびカフェの間違いですwww9

びび様「たべたぁー」

総合的に考えて、びび様うさぎではない説が濃厚なのと

店名がうさぎカフェ「うさびび」である為、

びびカフェ「うさびび」の方がしっくりきます

おまけ

うさぎカフェ?びびカフェの間違いですwww10

ミッシュちゃん☆

手が凄いことになっています。

ミッシュちゃんはびび様ほどではないのですが、

やはりうさぎよりも何か別の存在かと思われます。

他の子においても異常に個性が強いです

…以上のことから、うさびびは「うさぎカフェ」というより、

「びびカフェ」のほうがしっくりきます。

やはりびび様がうさぎでない以上、びびカフェ?

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
ヤマトナデシコ七変化☆(永久保存版)6
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび