七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!

七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!

七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!1
みんなの願いを吊るした七夕飾りも、お片付けです。
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!2
飛び込みでリヤンちゃん(同伴うさぎさん)が
お願い事を書きに来てくれました。
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!3
リヤンちゃん「おやついっぱいたべたい♪」
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!4
ミッシュちゃん「おやつは全部ミッシュちゃんのっ!」
…ミッシュちゃんはさておき、
お祭りの後は誰かが片付けなければなりません。
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!5
ぺろ「ぼく、もう動けないよ…」
遊びすぎて疲れちゃったぺろくん(´д`|||)
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!6
若くないのですから、
ちゃんとペース配分を考えてください(笑)
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!7
たま「たまにまかせて♪」
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!8
さすがのたまさん☆
短冊だけきれいに取り分けます。
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!9
たま「みんなのお願い事は、みてないよーっ!」
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!10
短冊は神社にて、お焚きあげをしてもらうそうです。
(笹はミッシュちゃんが美味しくいただきました)
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!11
ミッシュちゃん「よんだ?」
うさぎホテル
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!12
マロちゃん(生後3ヶ月)
七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!13
育ち盛りのマロちゃん、食欲旺盛で
ごはんはあっという間になくなっちゃいます(笑)
きれい好きなようで、
カフェスペースに出したときはトイレに…
ホテルスペースに出した時は、
ラグマットをはがしてしてくれます。
出来る子ですね!
※暑い日が続いております。
うさぎさんも熱いのは苦手です。
うさぎさんとお出かけの際は、
キャリーバックに保冷剤を入れておくと安心です。
うさぎホテルにお預けする際も、
うさぎカフェ うさびびのうさぎホテルでは、
保冷材をお預かりする冷凍庫もご用意しておりますので、
キャリーバックと一緒にお持ち下さいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F うさぎカフェ うさびび【池袋】

関連記事

うさフェス2015でのびび様の予定とみかんを枕?にするびび様☆

うさフェス2015でのびび様の予定とみかんを枕?にするびび様☆8

びび様とみかんの 二人でX’mas☆ くっつくというより…みかんが枕になっています!Σ( ̄□ ̄;) でもみかんはびび様が大好きっ! みかんが枕だったら、びび様もこんなに油断しちゃいます(///ω///)♪ う […]

詳細を見る

魔王びび様の魔界統一…うさぎホテル

魔王びび様の魔界統一…うさぎホテル3

魔王びび様の魔界統一…うさぎホテル 魔王びび様ver.2降臨! びび様「我は魔王びび様ver.2… 魔界(うさびび)を統べる者なり」 …いえ、うさびびを統べているのはたまですが(;・ω・) たま「よんだ?」 びび様とミッ […]

詳細を見る