びび様のいる街並み photo byさらりん様

びび様のいる街並み

自由が丘にうさんぽに出掛けたびび様

、写真家のさらりん様に沢山撮影していただきました。
びび様自由が丘1
びび様「今日は自由が丘を案内するよ♪」
びび様自由が丘3
びび様「ここはお花屋さん、

すっごい綺麗なお花がたくさんあったよ!」
びび様自由が丘6
びび様「おおきなX’masツリーの前で、

おべんとうを食べたの。

みんなのところにサンタさんがくるといいな♪」
びび様自由が丘8
びび様「びび様のところにもサンタさんくるかなぁ?」
びび様自由が丘7
びび様「帰ったらバナナ食べよ☆」
びび様自由が丘9
公園のベンチでちょっと休憩するびび様です。
びび様自由が丘10
びび様「われはびび様!魔界を統べる者ナリ(笑)」
びび様自由が丘11
びび様「階段にもライトがいっぱいついていたよ!

夜になったらイルミネーションが綺麗なんだろなぁ♪」
びび様自由が丘12
びび様「みてみて!びび様だよ☆」
びび様自由が丘14
びび様「このポーズキマってるかな?」
びび様自由が丘15
びび様「自由が丘はすごく綺麗な街並みだったよ!

寒い日がつづくけど、

たまにはお外に散歩しにいくのもいいものだよ。

また、出掛けてみたいな♪」

幻想うさぎ9

photo byさらりん様

※今回のお写真は、さらりん様撮影の為、

許可なく無断転載及び商業利用は禁止とさせていただきます。

☆☆☆うさびびX’mas2016ラミカプレゼント☆☆☆
ぽぽたむさまのマフマフには敵わない?~X'masラミカ☆8
こちらは、11月20日~12月25日までの期間限定で、

うさぎカフェ1時間ご利用の方に、1枚プレゼントとなります。

(もちろん通常のラミカも選べます)

人気の絵柄はすぐになくなってしまうことが予想されます。

お早めにご来店し、ぜひGETしてくださいませ!

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

 

関連記事

うさびびの撮影風景と抱っこ

うさびびの撮影風景と抱っこ4

うさびびの撮影風景と抱っこ ご要望がありましたので、 特別仕様の撮影にお応えしました。 ミッシュちゃん「にんじんうまうま♪ 食べれれば何でもするよーっ( *・ω・)ノ」 ミッシュちゃんは食べれればなんでもよいです。 ぺろ […]

詳細を見る