うさぎのダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!

運動嫌いなびび様 びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!1 出てもすぐごろごろ、食べたら寝ます。

お腹ぽっこりが気になるので、

体重を計ってみましたがさほど変動はありませんでした… びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!2 びび様「ダイエットやだょー!運動やだょー!」

おやつ抜き(生野菜)にしたら毛球症になりかねませんし…

糖分を減らすことにします。 びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!3 びび様「がーん!」

運動して下さい!

ちなみにうさぎさんにとって

急激なダイエットをさせることは大変危険です。

ダイエットをおこなう際は栄養バランスを考え、

食事制限よりも運動量を増やした方が効果的です。

(びび様は相性がよいうさぎさんが多い為、

一番外に出ていますが大体座っているのが原因です) びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!4 生野菜の中には、

癌予防になるもの、

免疫力を高めるもの、

うさぎさんにとって

魅力的な効果が期待できるものが沢山あります。

(こちらも時間がある時にまとめたいと思います。) びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!5 びび様の数倍食べているミッシュちゃんは

うさぎとして理想体型です。

ミッシュちゃんはちゃんと運動しています( *・ω・)ノ びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!6 ミッシュちゃん「ミッシュちゃんだょー

可愛いでしょ!おやつちょーだい」 びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!7 ミッシュちゃん「くれくれ!」

ミッシュちゃん(・・;) びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!8 でもミッシュちゃんの食べてる姿を見たくて、

ついついおやつをあげたくなります。 びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!9 ちょこ「びび様がんばって!」 びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!10 びび様「あ、うん…」

お腹がひっこんだら糖分解禁するからね(´・ω・`)

…先日、3月1日21時~放送予定の

「マツコの知らない世界」

うさぎ回にて、

うさびびのうさぎ達の映像が放映される予定でしたが、

「尺が足りなくなりcutすることになりました」

と連絡がありました。

こんなに急に内容を変更するとは驚きです。

楽しみにしていた方々には大変申し訳ございません。

…ただ、Twitterなどによる

今回の告知のリツイート数などを考えると今後、

こちらの映像を用いた何かしらの企画が出てきても

おかしくはありません

(現に他で一旦、企画中止なったものが

別の企画で復活しているものも現在進行しています)

今回、よい映像が撮れていた様ですので

何かの形で復活することを切実に願います。

皆様、いつもうさぎカフェうさびびを応援して下さり、

本当にありがとうございます。

うさびびオーナー

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君

うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君8

無農薬バナナを戴きました! いつもありがとうございます☆ では早速、かぼすさんご賞味をっ! かぼす「びび様とちょこがスッゴい見てる…」 かぼす「なんか舌出てるし…落ち着かないんだけどっ!」 …たしかに、これでは落ち着いて […]

詳細を見る

ミッシュちゃんの誕生日の様子&9月生まれの子

ミッシュちゃんの誕生日の様子&9月生まれの子4

ふんふんふーん♪ ミッシュちゃんダンスです ミッシュちゃん可愛い(///ω///)♪ 梨にりんごにバナナにぱりぱりサラダに 乾燥フルーツやその他もろもろ… ミッシュちゃんの誕生日プレゼントを戴きました。 やったねっミッシ […]

詳細を見る

うさフェス2015.11.21会場内でのびび様の目印になります☆

うさフェス2015.11.21会場内でのびび様の目印になります☆7

うさフェス2015土曜の部(11月21日) びび様はお洋服を買いに行きます! かまってあげないと具合が悪くなるびび様… ぜひかまってあげて下さい(ノ´∀`*) オーナーは店舗「うさびび」に残ります。 ですので、会場へはs […]

詳細を見る