ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん

12月30日が誕生日でしたちょこちゃん☆
ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん1

晴れて2歳の誕生日を迎えることができました♪(/ω\*)
ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん2
珍しくバナナを独り占め!

いつもびび様が…
ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん3
びび様がイチゴに夢中になってる隙に

ちょこはチョコバナナになりますw

※イチゴは糖分が高すぎるので1日1~2個まで
ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん4

ちょこは前髪カットでキレイになりました。
ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん5
ちょこはカットをすると見た目がいつも変わるので、

「だれ?」と思うかもしれませんw

ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん6
ちょこ「はひっ♪」

新種のいきもの!
…実際には新種のうさぎです☆

だっこが嫌いなちょこですが、

昔からグルーミングは好きでおとなしくなります。

うさぎさんは1年で大人になりますが、

個人的には2年を過ぎたあたりの

落ち着いた雰囲気がなんともいえず魅力的です。

ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん7

お誕生日おめでとう!ちょこ(~▽~@)♪♪♪

2015年のうさびびblogは今日で最後になります。

2016年は例年通り1月2日11時より営業致します。

皆さま、

よいお年をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

☆☆☆うさぎホテルのうさぎさんたち☆☆

広いカフェスペースで遊ばせてみました♪
ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん8
フロスティ君「ひろいょー♪」

ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん9
いろんなことに興味津々☆
ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん10
リンクス君は臭いをかいだり
ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん11

ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん12
他のうさぎさんのにおいが気になっていました
ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん13

12月31日、1月1日はお休みとなります。

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

うさびびの平和はびび様が守る!~ましゅ入院前日…うさぎホテル

うさびびの平和はびび様が守る!~ましゅ入院前日…うさぎホテル10

うさびびの平和はびび様が守る! ~ましゅ入院前日…うさぎホテル びび様「我はびび様!うさびびの平和を守る者」 ぺろ「のびー」 かぼす「ぺたん」 うさびびーず達がのびのびしているのは、 びび様がうさびびの平和を守っているか […]

詳細を見る

うさフェスは18日に、びび様が参加します!

うさフェスは18日に、びび様が参加します!1

うさフェスは18日に、びび様が参加します! びび様「うさフェスは18日にびび様が参加するよ!」 当初は去年と同じにうさフェス 春は 「たま」をとかんがえていたのですが… たまは斜頸で療養中… うさフェスどころではありませ […]

詳細を見る