たまさんた♪ 

たまサンタ

たま「はっ・・・まだ準備中ですよ」

準備中

ごめんなさい。 たま「トイレ中ですよ」

トイレ中

すいません。 ででんっ!

ででんっ

これがたまさんた。

たま「みんなのところに遊びにいくょっ☆」

愛でて~

たま「愛でて~♪」

たまも今ではかまってちゃんなので、かまって欲しいみたいです

落ち着くわぁ

やっぱりトイレは落ち着きますね(笑) おまけ。

突っ込んでみた

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。

ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接して癒され、楽しく面白い!
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
クリスマスびび
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび