うさぎホテル8月30日

ぶうくん

ごはんは少しづつ食べています。

なでなで催促してきたり、穏やかにかまってアピールしてきますね。

うさみちゃん


ごはんも牧草もそんなに食べていませんでしたがうんちは正常に出ていました。

すごく活発に動く…わけではありませんでしたが、トコトコ探検していました。


レインくん

ごはんはよく食べていました。

おそとでは緊張して動かないかも?とのお話でしたが、緊張せず興味津々で楽しそうでした。


プッカちゃん

ごはんも牧草もすごくよく食べています。

おそとでもとっても元気!
カメラをむけるとキメてくれました。


ルナちゃん

牧草もペレットもすごくよく食べています。

おそとでも全然緊張しないでソファーに上って探検したりと楽しそうでした。


むぎくん

ごはんはよく食べています。

おそとは…きょとんとしていましたね笑
久しぶりで忘れちゃってるのかな?


ザイザイくん

気が向いたらごはんを食べるようで、トータルで1日3杯分ちゃんと食べています。

大分慣れたみたいでおそとでもリラックスしていました。


大福くん

ごはんも牧草もよく食べるようになりました。

おそとではずっと近いです笑
とっても元気です。


いなりくん

ごはんも牧草もよく食べています。

マイペースにゆっくり遊んでいました。