うさぎホテル8月23日

ムーチーちゃん

ペレットは、ほぼ食べていないです。牧草はよく食べていて、うんちも正常です。

おそとでもトイレが大好きみたいです。
一人にしとくととことこ運動していました。

とんすけくん

牧草もペレットも食べていますが、ペレットは少しづつ残していますね
相変わらずオーツヘイには飛びつきます笑

かまってちゃんみたいでケージでもおそとでもかまってアピールしてきます。
相変わらずお顔が映らない笑

大福くん

ごはんも牧草も食べてはいますが、ペレットは半分位食べています。

おそとではすっごい元気(ケージ内でも)
ずっとくるくる回って腕を狙っています笑


ちびちゃん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。

おそとでも元気に走り回っています。


ザイザイくん

日によりますが、ごはんも牧草もちゃんと食べています。

おそとでは、楽しそうに探検していました。

マロンくん

ペレットは見てると食べます
牧草はちゃんと食べています。

おそとでもマイペースですが、人が好きみたいでなでなでをよく催促してきますね。