うさぎホテル8月20日

ザイザイくん

ごはんも牧草も気が向いた時食べてますね

おそともマイペースに運動しています


マロンくん

ごはんも牧草も食べていますが、完食はしてないです

おそとではじゃらしに興味津々だったりと元気に遊んでいます。


とんすけくん

おやつのオーツヘイにはがっつきます笑ごはんも牧草もお腹が空いたら食べるカンジです。

おそとでは遊んで遊んで!
近いのでお顔があまり映らない笑


むうちーちゃん

ごはんも牧草も夜中に食べているようです。
おトイレは完璧ですね!

おそとでは、最初は緊張していましたが慣れてきて活発に遊んでいました。

大福くん

ごはんも牧草も食べてはいますが、完食はしていないです。
硬いうんちも出ていますが、柔らかいのもあるのでカラーを考えると巨大結腸症なのかな?

おそとではとっても元気!
ずっとついてきて離しません笑