うさぎホテル8月9日

リファくん

ごはんはよく食べていてびっくりしました(ちびちび食べると聞いていたので)

おそとでもすごく元気でカメラをむけると近寄ってきます笑

マイちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

ものおじせず、元気に探検していてソファーにも上っていましたね

ちょこくん


ごはんはあまり減ってないかな?うんちは正常で、よく出ています。

おそとでも特に緊張した様子もなく、マイペースに動いていました。

ちょこちゃん

ごはんも牧草もよく食べています

牧草を入れる時、ぶぅと怒られます笑
元気にとことこ走っていました。


うさたろうちゃん

ごはんはちびちび食べていますがちゃんと完食しています。

緩いうんちと正常なうんちもずっと出ているので、生まれつきなのかな?人はすごく好きみたいでついてきて元気です。


ちびちゃん

ごはんも牧草もよくたべています。

すごく元気でよく走っていて、へやんぽ楽しそうでした。