クリスマスとたまの容態

クリスマスとたまの容態

ミッシュちゃん「メリークリスマス!」
 
クリスマスだったのですが、そんな場合ではなく…
たまの具合が悪く、自力で立てないぐらいに弱っています。
 
消化器官が弱っていて、食べたものをあまり吸収出来てないんです。
でも、治そうと頑張って栄養をとろうとしています。
たま「なおさなきゃ!」
 
点滴やお薬で療養中
びび様「サンタさん!何もいらないからたまを助けてあげて」
びび様「たま…」
びび様「みんな!そんなだから協力してねっ」
 
びび様もみんなに呼びかけます。
びび様「たまがんばれー!」
ミッシュちゃん「たまー」
 
うさぎホテル
 
ギズモくん
とっても元気なギズモくん
 
お外に出るとずっとついてきます。
やっと疲れはて座るの図
 
ごはんもよくたべていました!

おーりーくん

とってもとっても元気なおーりーくん
どこでも自由に探検…と思ったらすぐについてきます。
 
ごはんも牧草もよく食べています。
 
☆☆びびサンタさんより~Xmasラミカプレゼント☆☆
びび様「Xmasの絵柄の限定ラミカをプレゼントするのっ!
うさぎカフェ1時間滞在でレギュラーラミカか、
クリスマスラミカどちらか1枚選べるからみんな集めてねっ♪
 
うさびびでは、うさぎカフェ1時間ご利用の方に
Xmasラミカを配布しています。
全13種ぜひコンプリートてくださいねっ!
12月30日まで
☆☆☆牧草サンプルプレゼント☆☆☆
【無料配布】最上級牧草を店頭にて配布中(EXTOLEVEL社製)1
EXTOLEVEL社製のプレミアムシリーズ牧草のサンプルを
期間限定で無料で店頭にて配布致します。
【無料配布】最上級牧草を店頭にて配布中(EXTOLEVEL社製)12
ちょこ「うさぎさんに合った牧草を見つけてねっ!」
この機会にぜひ遊びにいらしてくださいませ。
 
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
 
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル5F
うさぎカフェうさびび【池袋】

関連記事

びび様がさらにうさぎならざる者に!/ミッシュちゃん復活☆

びび様がさらにうさぎならざる者に!/ミッシュちゃん復活☆ びび様とミッシュちゃん☆ 昨日はミッシュちゃんが体調不良でしたが、夜には復活! おめめキラ☆キラです そしてびび様は新しい技をおぼえました 入る♪ この袋は透明な […]

詳細を見る

うさぎじゃらしの使い方はねこじゃらしとは異なります。

うさぎじゃらしの使い方はねこじゃらしとは異なります。 ごま「ごまも大好きなうさぎじゃらし♪ ねこじゃらしとは使い方が違うのね!」 ごま「鼻先まで近づけて少しづつ離すの! そしたら気になって追いかけたくなっちゃう」 ラビッ […]

詳細を見る

うさびびうさぎたちのりんごの食べ方!

うさびびうさぎたちのりんごの食べ方!  久しぶりにうさぎ達にりんごをそのままあげてみました。 りんごに手をのせるごま氏 ごま「このりんご、ごまのだから持ってかないかないでねっ!」 ふがふががっ ましゅさん「ふがふがもたべ […]

詳細を見る