うさびびハロウィンパレード!

かぼす「みてみて!びび様たちがパレードしてるよっ♪」
びび様「みかんちょこ、我につづくのよーっ!」
1列でハロウィンの仮装で行進を始めるびび様たち…
びび様「キマッたかな?」
…ちょことみかんはキメラですが、びび様は普段どおりなのでは?
びび様「ホントは、赤ずきんちゃんなのよ!」
びび様は、存在自体がハロウィンぽくてとても似合っています。
びび様「それほどでも~♪」
おだてられるとごきげんなびび様。
みかん「びび様流石ですぅ!」
ちょこ「赤はやっぱりリーダーだね♪」
ミッシュちゃん「はっ!赤ずきんちゃんおかし持ってる?」
びび様「あるよ!」
おかしの入ったかぼちゃに頭をつっこんで、
ミッシュちゃんはかぼちゃになっちゃいました(笑)
たま「トリックorトリート!」
るな「おかし(おやつ)をくれないと…じゅる♪」
かぼす「るなさんハマりすぎ♪」
ごま「えへへ~バナナもらっちゃった♪」
ごま「パレードもみれたし、ハロウィン好き!」
うさぎカフェうさびびからのお知らせ
※ハロウィンラミカ配布中
【ハロウィン】うさぎカフェうさびび2018①2
うさびびでは、10月1日~11月15日までの期間限定で、
2018年版ハロウィンラミカ
をご用意いたしました。
1時間ご滞在ごとに1枚プレゼントとなります。
ぜひこの機会にご来店下さいませ。
※通常のラミカも選べます
【ハロウィン】2018年版うさびびのハロウィンラミカが完成しました!6
【限定】うさびびハロウィンラミカ2018~11月15日まで
☆☆☆牧草サンプルプレゼント☆☆☆
【無料配布】最上級牧草を店頭にて配布中(EXTOLEVEL社製)1
EXTOLEVEL社製のプレミアムシリーズ牧草のサンプルを
期間限定で無料で店頭にて配布致します。
【無料配布】最上級牧草を店頭にて配布中(EXTOLEVEL社製)12
ちょこ「うさぎさんに合った牧草を見つけてねっ!」
この機会にぜひ遊びにいらしてくださいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】