ちょこちゃんはじめてのうさんぽ!

ちょこちゃんはじめてのうさんぽ!1
ちょこ「おそとにでてみたよ!」
ちょこちゃん、はじめておそとデビューしました。
某テレビ番組の収録で、
スタジオには入ったことはあるのですが、おそとは初めてです。
ちょこちゃんはじめてのうさんぽ!2
なにもかもが初めてのちょこちゃん
おおきな木に興奮しました。
ちょこちゃんはじめてのうさんぽ!3
ちょこ「あたしはうさぎなのよ!」
道行く人から犬の散歩と間違えられましたが、歩くとうさぎだとわかってくれるようです。
ちょこちゃんはじめてのうさんぽ!4
ちょこ「これがおそとかぁ!」
大興奮です。
ちょこちゃんはじめてのうさんぽ!5
ちょこ「うさびびもよいけど、たまにはお外も悪くないかも!」
うさぎホテル
なおたろうくん
ちょこちゃんはじめてのうさんぽ!6
相変わらずのなおたろうくん
あしを狙ってきます(笑)
ちょこちゃんはじめてのうさんぽ!7
なおたろうくん「まってー!」
ひめちゃん
ちょこちゃんはじめてのうさんぽ!8
テーブルのしたでひと休み
ちょこちゃんはじめてのうさんぽ!9
暗いところはおちつきますねっ…うさぎですから。
ゆりちゃん
ちょこちゃんはじめてのうさんぽ!10
ゆりちゃん「キレイにしなきゃ!」
ちょこちゃんはじめてのうさんぽ!11
換毛中のひめちゃん&ゆりちゃん
グルーミングいたしました。
出来る限り行いましたが、数日たつとまた抜けると思います。
おまめちゃん
ちょこちゃんはじめてのうさんぽ!13
びびりちゃんなおまめちゃん
物陰に隠れます。
少し落ち着いたのか、やっと座ってくれました
ちょこちゃんはじめてのうさんぽ!14
ごはんはしっかり食べています。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】