びび様、うさフェス2017(秋)は11月19日に参戦する予定です

びび様のうさフェス2017(秋)日程1
びび様「うさフェスいくよ!」
びび様お体は大丈夫ですか?
びび様「たぶん大丈夫!」
毎日ではないのですが、
まだお耳から膿が出る日もあり、少し不安なのですが
それ以外は元気なので、
入念なケアの後ひどくなければ参戦する予定です。
びび様のうさフェス2017(秋)日程2
ちょこ「びび様いってらっしゃい!」
びび様「今度こそ芝生でいっぱい遊ぶんだ!」
前回、前々回と山下公園の一部芝生エリアに入れず、
くやしい思いをしたびび様…
今度こそ、はしゃぎたいんです!
びび様のうさフェス2017(秋)日程3
びび様「お洋服迷っちゃう!
ドレスにしようかな?フリフリにしようかな?」
びび様のうさフェス2017(秋)日程4
びび様「どう?お姫様なのよ☆」
びび様のうさフェス2017(秋)日程5
びび様「うーん…フリフリも捨てがたいなあ」
びび様のうさフェス2017(秋)日程6
びび様「長年着こんだピンクのフリフリは愛着があるのよね」
びび様のうさフェス2017(秋)日程7
びび様「どっちがいいかなぁ?」
女の子ですから、お洋服選びは迷っちゃいます。
うさフェスにいくご予定の方は、
おうちのうさちゃんのお洋服、もう決まっていますか?
びび様のうさフェス2017(秋)日程8
びび様「ちょっとうさフェスいってくるね」
びび様まだ早いですぞ…って、びび様長くない?
びび様のうさフェス2017(秋)日程9
ミッシュちゃんがぴったりびび様の後をつけていました(笑)
ミッシュちゃん!
たしかにそれだと電車の改札通りそうだけど、ダメですよ!
そもそもミッシュちゃん、
病院行くのも苦手なんだから、お外ムリでしょ
びび様のうさフェス2017(秋)日程10
ミッシュちゃん「うさフェスいくとおやつ食べ放題なんでしょ?」
おやつならいつでもあげるからっ!
びび様のうさフェス2017(秋)日程11
びび様「ミッシュちゃん、おみやげ買ってくるから期待しててねっ!」
大人な対応のびび様でした。
びび様のうさフェス2017(秋)日程12
ぺろ「ぼくはいい子でいるから遊んで!遊んで!」

びび様のうさフェス2017(秋)日程13

ぺろ「うさぎじゃらし♪」
びび様以外は、うさびびにいますので遊んであげてください。
(びび様も夕方までには帰ってきます)
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】