うさびび祝☆4年…ごま半月・ゆず半月・びび半月☆

うさびび祝☆4年…ごま半月・ゆず半月・びび半月☆1
びび様「祝・うさびび4周年☆」
うさびびも何だかんだで4年が立ちました!
うさびび祝☆4年…ごま半月・ゆず半月・びび半月☆2
びび様「お祝いの品を頂いたのよ!」
うさびび祝☆4年…ごま半月・ゆず半月・びび半月☆3
ごま「ごま半月♪」
うさびび祝☆4年…ごま半月・ゆず半月・びび半月☆4
すだち(ゆず?)「ゆず半月!」
…うさびびにゆずはいないので、
すだちにお願いしました。
もしいたのなららネザーの女の子でしょうね♪
うさびび祝☆4年…ごま半月・ゆず半月・びび半月☆5
びび様「4周年お祝いしてくれてありがとう☆」
うさびび祝☆4年…ごま半月・ゆず半月・びび半月☆6
びび様「びび半月!」

半月(バナナ)に乗るびび様(笑)

うさびび祝☆4年…ごま半月・ゆず半月・びび半月☆7
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんは、ごま半月派だよ♪」
…ミッシュちゃん、それ人間用だから
ミッシュちゃんは食べれないよ?
うさびび祝☆4年…ごま半月・ゆず半月・びび半月☆8
ましゅ「ふごふご4年かぁ~早いふが☆」
うさびび祝☆4年…ごま半月・ゆず半月・びび半月☆9
びび様&みかん「これからもうさびびをよろしくねっ☆」

うさぎホテル

みかんちゃん
うさびび祝☆4年…ごま半月・ゆず半月・びび半月☆10
何度かうさびびにお泊まりに来ているので、
みかんちゃんはすっかり慣れっこです。
うさびび祝☆4年…ごま半月・ゆず半月・びび半月☆11
微妙なくぼみに入るみかんちゃん(笑)
隙間は落ち着くのでしょうね♪
こたろうくん
うさびび祝☆4年…ごま半月・ゆず半月・びび半月☆12
そーっと、そーっと…
みかんちゃんとは対照的に緊張気味のこたろうくん
うさびび祝☆4年…ごま半月・ゆず半月・びび半月☆13
くんくん
色んな子の匂いがするので気になる様子
ハグちゃん
うさびび祝☆4年…ごま半月・ゆず半月・びび半月☆14
テーブルの下から出てきたよ♪
…でも、テーブルの隙間に入ってる(笑)
うさびび祝☆4年…ごま半月・ゆず半月・びび半月☆15
夜ごはんは、朝よりも豪華なのを知っているので、
朝よりもごはんへの食い付きが違います。
☆☆うさぎハロウィンラミカ(限定)☆☆
うさぎカフェご利用1時間で一枚プレゼント♪
☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆14
うさびびハロウィンラミカ2017は、
9月28日~10月31日までの期間限定となります。(全13種)
ご来店の記念にぜひお持ちくださいませ。
※通常のラミカもご用意がございます。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】