ビューティフルコンテストびび様☆(原作再現)

ビューティフルコンテストびび様☆(原作再現)
びび様「我はびび様!ミスコン優勝したのよ☆」
※設定です
トロフィーをGETしたので、
ベリーさんのイラスト(ミスコン優勝のびび様)を再現してみました。
ビューティフルコンテストびび様☆(原作再現)2
びび様「きめぽーず♪」
最近考えた、びび様流キメポーズの様です。
ビューティフルコンテストびび様☆(原作再現)3
びび様「あら?この美しいうさぎはだあれ?」
…自分のイラストにうっとりしてしまうびび様(笑)
※こちらのびび様がモデルのステッカーは、
店頭でも販売しております。
¥300(税別)
実はびび様、お洋服を着せてトロフィーを見せると、
まだ準備が終わっていないというのに
自ら撮影ステージに行き、
ポーズを取り始めました!
モデルとしての心構えにはすばらしいものがあります(笑)
ビューティフルコンテストびび様☆(原作再現)4
モデルポーズをとり続けるびび様☆
ビューティフルコンテストびび様☆(原作再現)5
ミッシュちゃん「びび様すごい!」
ビューティフルコンテストびび様☆(原作再現)6
ごま「びび様は別次元だわ!」
ビューティフルコンテストびび様☆(原作再現)7
撮影後の報酬(バナナ)をみるびび様
びび様「お仕事の後のバナナは格別だわっ☆」
ビューティフルコンテストびび様☆(原作再現)8
撮影が終わると、びび様はやりたい放題☆
ビューティフルコンテストびび様☆(原作再現)9
これもびび様の魅力です♪
うさぎホテル
DDくん
ビューティフルコンテストびび様☆(原作再現)10
とってもかまってちゃんなDDくん
昼間は油断していることが多く、ごろごろ寝ていたりしています(笑)
モコくん
ビューティフルコンテストびび様☆(原作再現)11
ロップ種なのにとっても小さいモコくん
ビューティフルコンテストびび様☆(原作再現)12
ご飯もよく食べ、すりすり~♪
ゆりちゃん
ビューティフルコンテストびび様☆(原作再現)13
牧草拾いぐい?牧草が落ちてたら食べたくなりますよね(笑)
ひめちゃん&ゆりちゃんも、そろそろご自宅に帰られる頃です。
ひめちゃん
ビューティフルコンテストびび様☆(原作再現)14
またいつでも遊びにきてねーっ♪
※暑い日が続いております。
うさぎさんも熱いのは苦手です。
うさぎさんとお出かけの際は、
キャリーバックに保冷剤を入れておくと安心です。
うさぎホテルにお預けする際も、
うさぎカフェ うさびびのうさぎホテルでは、
保冷材をお預かりする冷凍庫もご用意しておりますので、
キャリーバックと一緒にお持ち下さいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】