脱・ひきこもり宣言!~ましゅまろさん

脱・ひきこもり宣言!~ましゅまろさん1
ましゅ「ふごふご~今日は出てくるよ♪」
手術から20日目、
抜糸も終わったましゅまろさんは、
ずっと引きこもっていましたが、
やっと自分から出てくるようになりました!
脱・ひきこもり宣言!~ましゅまろさん2
ましゅ「お外が怖かったの…」
寝て起きたらお腹切られていて、
色々無くなっていたのですから、怖くなりますよね…
でも助かってよかった。
脱・ひきこもり宣言!~ましゅまろさん3
避妊手術前…よく食べる、歩くとついてくる、
人の回りをくるくる回る、なでなでしてほしい
避妊手術後…あまり食べない、ついてこない、
くるくる回らない、なでなではしてほしい
体重は2200→2000にダウン
脱・ひきこもり宣言!~ましゅまろさん4
ましゅ「お外には出てみるよ~」
ましゅさんは頑張っています。
脱・ひきこもり宣言!~ましゅまろさん5
びび様「がんばれましゅ!」