びび様HAPPYバースデイ!

びび様4さいになります。
びび様HAPPYバースデイ!1
2017年6月6日で4さいになるびび様
去年はうっ帯で大変だったびび様ですが、
市販のおやつをやめてから病気には、なっていません。
びび様HAPPYバースデイ!2
びび様「びび様4さい!元気だょーっ♪」
びび様HAPPYバースデイ!3
びび様「誕生日はおやついっぱい食べれるかな?」
今から楽しみのようです。
あれあれ?便乗しておやつを狙っている方が…
びび様HAPPYバースデイ!4
ミッシュちゃん「びび様の相方はミッシュちゃんだからねっ!
一緒に食べるよーっ☆」
びび様HAPPYバースデイ!5
びび様「全部たべないでねっ」

びび様HAPPYバースデイ!6

ごま「びび様も4さいですか…」
びび様HAPPYバースデイ!7
びび様誕生日おめでとうございます。
びび様HAPPYバースデイ!8
手術後のましゅまろさん
びび様HAPPYバースデイ!9
ごはんも少しづつ食べだしました。
動くとお腹が大変なことになりそうなので、
おうちのお掃除の時だけ、お外に出します。
ましゅまろ「これとってよー」
エリザベスカラーは、しばらく我慢です。
うさぎホテル
たろうくん
びび様HAPPYバースデイ!10
たろうくんしっかり運動して、とても楽しそうです。
びび様HAPPYバースデイ!11
たろうくん「たのしくなってきたぁ♪」
レンくん
びび様HAPPYバースデイ!12
とっても元気なレンくん
びび様HAPPYバースデイ!13
写真を撮ろうとするとついてきちゃうので、
なかなか撮れませんでした(笑)
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】