会場内の一部を公開

うさフェス春2017(3月18日)をびび様と…6

こちらは純潔種展示のコーナー

うさフェス春2017(3月18日)をびび様と…7

こちらはクラフト教室の様子です。 時間ごとに異なります。

※事前に申し込みが必要

詳細はこちら

うさフェスタ春 2017桜祭

うさフェス春2017(3月18日)をびび様と…8

びび様「びび様ちょっといってくるよ~☆」

びび様何処へいくのかな?

うさフェス春2017(3月18日)をびび様と…9

びび様「びび様だよ!よろしくねっ♪」

お外でたくさんのうさぎさんに

ご挨拶をしたかった様です。

うさフェス春2017(3月18日)をびび様と…10

※今回も山下公園はいつもの場所は入れず…

薔薇園の手前ぐらいの場所は入れました。

赤レンガの方にも集まっている様です。 (うさんぽが苦手なうさぎさんもいます。

嫌がっている様でしたら控えましょう)

うさフェス春2017(3月18日)をびび様と…11

びび様「おやつ♪おやつ♪」

終始びび様はごきげんです。