うさフェスでの、びび様の目印びびカート(3月18日のみ参戦)6

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんは、

うさびびでごろごろしてるからお土産ちょーだいね♪」

びび様「びび様はお洋服買いにいくのだけれど

…何か買ってくるね!」

うさフェスでの、びび様の目印びびカート(3月18日のみ参戦)7

ちょこ&みかん「びび様ぁーっ!」

ちょっとさみしそうなちょこ&みかん…

びび様「お昼過ぎに帰ってくるからっ!」

例年通り、うさびびTwitterにて、

うさフェスでのライブレポートを行います。

2017年3月18日は、うさびびTwitterを要チェックです。

Twitterアカウント@usabibiusagi

うさフェスでの、びび様の目印びびカート(3月18日のみ参戦)8

GO!GO!うさびび号。

※ちょこは行きません

前回は山下公園(うさんぽ)に入れませんでし

たので、今回は入れるとよいです。

では、うさフェス2017春(3月18日)に向かわれる皆様、

ぜひうさフェス会場でお会いしましょう!

うさフェスタ2016 11月26日の様子をびび様と9

※うさぎカフェうさびびは

3月18日も通常通り11:00より営業致します。