RABBITISM!/さらりん様

幻想うさぎ9

RABBITISM!/さらりん

哺乳類・両生類・昆虫等さまざまな被写体で

撮影活動をおこなう。

ディスコグラフィ

第61回ニッコールフォトコンテスト

第四部「モリアオガエルの春」入賞

第62回ニッコールフォトコンテスト

第四部「ぼく、たもつ64歳」特選

うさんぽウェアストア

「CacheCache うさんぽフォトコンテスト2015 」

TOP PAGE awards

「うさぎと暮らす」2015 Autum写真投稿コーナー

優秀賞

「うちのうさぎのキモチがわかる本」

秋・冬2016 Rabbit’s Photo Show Grand Prix等

今後の予定ですが、

フォトグラファー「さらりん」様撮影のお写真を使用し、

びび様グッズなどを開発。

うさぎホテル

先ほどおうちに帰った二人です。

マロンくん

ホテル2

とにかく「たべる!」が印象的でしたマロンくん。

とっても人懐っこい性格で甘えたさんでした。

ホテル3

やっぱり食べ物を常に探していました。

プリンちゃん

ホテル4

おっとりタイプのプリンちゃんは、マロンくんとは対照的です。

ホテル5

プリンちゃん「ホテル生活満喫したよーっ!」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 たま、うさフェスにいく!5
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび