うさびび3周年☆…8

ネロくんが遊びに来ていました!

うさびび3周年☆…9

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんだょ

~ほらほら可愛いでしょ!

がっしゃんがっしゃん!!」

ネロくん「は、はいぃ…」

肉食系女子のミッシュちゃんは

男の子を見ると強引になびかせようとします(笑)

ネロくん襲われそうなので、ごまへ

うさびび3周年☆…10

安全です。

うさびび3周年☆…11

おうちに帰されたミッシュちゃんは、

寝ながらごはんを食べていました(笑)

ミッシュちゃん「ごろごろしながらたべるょー」

うさびび3周年☆…17

何とか迎えられた3周年☆

うさぎカフェうさびびを、

今後とも宜しくお願い致します。

うさびび3周年☆…16