緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」

ある日、ミッシュちゃんが歩いていたら…

ひゅーん…ぱさっ♪

緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」1

キャベツが飛んできました

びび様依存症のみかん11

ミッシュちゃん「もがもが…」

キャベツがへばりついていてとれません

緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」2

ミッシュちゃん「ふん!」

ミッシュちゃんはキャベツをはがせました

…その後、

キャベツはミッシュちゃんが美味しく戴きました!

緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」3

ミッシュちゃん「キャベツ討伐クエスト完了!」

…捕獲はしていないので、

ミッションクリアではないかと思われます

緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」4

たま「キャベツ飛んで来ないかなぁ?」

…たまさん、

キャベツはミッシュちゃんが食べてしまったので

飛んでこないかと思います

緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」5

たま「そっかぁぁ…いないのかぁぁ」

やさぐれました

緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」6

リヤンちゃん「たまさん!元気だしてょ」

遊びに来てたリヤンちゃんがたまを元気づけます。

緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」7

リヤンちゃん「大量に捕獲したキャベツを

さっき乾燥させるっていってたよ?

乾燥キャベツが出来たらいっぱいもらえるって!」

緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」8

たま「そわそわ…乾燥キャベツまだかな♪」

緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」9

リヤンちゃん「乾燥キャベツまだかな?」

緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」10

※この物語はだいたいフィクションです。

2016年4月14日21:26分

熊本を震源とする地震がありました。

同県益城町にて震度7の揺れが観測され、

多数の犠牲者が出ています。

現在も余震が続いていますが、

東日本大震災とは異なり、

現在津波は発生していません。

避難生活を余儀なくされている方々、

今は辛くとも、必ず明日は来ます!

心に希望を持ち続けて下さい。

震災地域の方々の安全を祈っております。

お知らせ

うさぎカフェうさびびでは

リフル様製作試作型うさぎハーネスとX'mas限定うさぎラミカプレゼント!9

うさぎラミカを1時間滞在につき

1枚プレゼントしています

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび