びび様峠を越しました!(お食事中の方すみません)リヤンちゃんとうさぎホテルのカレンちゃん6

先日、遊びに来られたリヤンちゃん!

びび様峠を越しました!(お食事中の方すみません)リヤンちゃんとうさぎホテルのカレンちゃん7

リヤンちゃんも

びび様の様子を見てとても心配そうな感じでした。

リヤンちゃんのパパ様、

びび様は「もう峠は越えたので大丈夫」だと

お伝え下さいますようお願い致します。

びび様峠を越しました!(お食事中の方すみません)リヤンちゃんとうさぎホテルのカレンちゃん8

リヤンちゃん、色々と助かりました!

ありがとねっ

うさぎホテルでは

びび様峠を越しました!(お食事中の方すみません)リヤンちゃんとうさぎホテルのカレンちゃん9

カレンチャンの臭い付けが念入りです。

ぐいぐい来ます!

びび様峠を越しました!(お食事中の方すみません)リヤンちゃんとうさぎホテルのカレンちゃん10

お外に出すと近寄りすぎてお写真がなかなか撮れないです(笑)

びび様峠を越しました!(お食事中の方すみません)リヤンちゃんとうさぎホテルのカレンちゃん11

おうちに帰ったあとはすごく満足そうでした。

お知らせ

うさぎカフェうさびびでは

リフル様製作試作型うさぎハーネスとX'mas限定うさぎラミカプレゼント!9

うさぎラミカを1時間滞在につき

1枚プレゼント

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび