ちょこグルーミングとわんわんミッシュちゃん?

ちょこ(純血ライオンヘッド)の

グルーミングが完了しました

ちょこグルーミングとわんわんミッシュちゃん?1

お顔もバッチリ!これでも2歳ですが、

グルーミングをすると幼くみえます。

油断すると…

ちょこグルーミングとわんわんミッシュちゃん?2

耳飾りがついているので正面なのですが、

顔の判別がつかなくなります。

ですので定期的にカットが必要になります。

ちょこグルーミングとわんわんミッシュちゃん?3

ちなみにライオンロップ(ライオンラビット)の

たまはカットはしていません

ちょこグルーミングとわんわんミッシュちゃん?4

ちょこ、同じ耳飾りをつけてもお顔がハッキリ見えます!

ちょこグルーミングとわんわんミッシュちゃん?5

ハッキリ見えるとキメ顔をするようになりました!!

偉大なるびび様の影響でしょう

ちょこグルーミングとわんわんミッシュちゃん?6

びび様「え?」

うさびび界でのびび様の影響力は

流石としかいいようがありません!