うさぎのダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!

運動嫌いなびび様

びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!1

出てもすぐごろごろ、食べたら寝ます。

お腹ぽっこりが気になるので、

体重を計ってみましたがさほど変動はありませんでした…

びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!2

びび様「ダイエットやだょー!運動やだょー!」

おやつ抜き(生野菜)にしたら毛球症になりかねませんし…

糖分を減らすことにします。

びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!3

びび様「がーん!」

運動して下さい!

ちなみにうさぎさんにとって

急激なダイエットをさせることは大変危険です。

ダイエットをおこなう際は栄養バランスを考え、

食事制限よりも運動量を増やした方が効果的です。

(びび様は相性がよいうさぎさんが多い為、

一番外に出ていますが大体座っているのが原因です)

びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!4

生野菜の中には、

癌予防になるもの、

免疫力を高めるもの、

うさぎさんにとって

魅力的な効果が期待できるものが沢山あります。

(こちらも時間がある時にまとめたいと思います。)

びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!5

びび様の数倍食べているミッシュちゃんは

うさぎとしては標準体型です。

ミッシュちゃんはちゃんと運動しています。

びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!6

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんだょー

可愛いでしょ!おやつちょーだい」

びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!7

ミッシュちゃん「くれくれ!」

ミッシュちゃん

びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!8

でもミッシュちゃんの食べてる姿を見たくて、

ついついおやつをあげたくなります。

びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!9

ちょこ「びび様がんばって!」

びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!10

びび様「あ、うん…」

お腹がひっこんだら糖分解禁するからね。

…先日、3月1日21時~放送予定の

「マツコの知らない世界」

うさぎ回にて、

うさびびのうさぎ達の映像が放映される予定でしたが、

「尺が足りなくなりcutすることになりました」

と連絡がありました。

こんなに急に内容を変更するとは驚きです。

楽しみにしていた方々には大変申し訳ございません。

…ただ、Twitterなどによる

今回の告知のリツイート数などを考えると今後、

こちらの映像を用いた何かしらの企画が出てきても

おかしくはありません

(現に他で一旦、企画中止なったものが

別の企画で復活しているものも現在進行しています)

今回、よい映像が撮れていた様ですので

何かの形で復活することを切実に願います。

皆様、いつもうさぎカフェうさびびを応援して下さり、

本当にありがとうございます。

うさびびオーナー

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび