うさフェス2015の様子をびび様と

うさフェス2015の様子になります。

うさフェス2015の様子1

去年までとは比較にならないほどに来場者が多かったです。

時間によって、入場規制がかかるほどでした。

うさフェス2015の様子2

デコカートの質も凄いです! 次は真似してみたいぐらいです。

会場で出会ったうさぎさん達

ミッシュちゃん?

うさフェス2015の様子9

投稿写真の中にはミッシュちゃんに似ているうさぎさんも?

どこかで見た子に似ています。

たしかミルフィーユちゃんだったような?

うさフェス2015の様子10

ちなみにびび様は会場でも外でもすごい人気!

常に撮影会状態になっていました。

うさフェス2015の様子11

うさフェス2015の様子12

戴いた品々や交換した名刺類の数々。

ちなみにうさフェスのあとは、

うさびびはうさフェス帰りの人のオフ会状態。

うさ飼いさん通しがうさぎに囲まれながら

うさぎについて語り合う光景はとても微笑ましいです。

…年々うさフェス人口が増えていて、

2015年はベビーカーでいらっしゃる方が多かった様です。

次は春のうさフェス!

今から楽しみです。

うさフェス2015の様子13

※うさフェス帰りの

フリルのお店「リフル」様よりびび様刺繍を頂きました!

いつもありがとうございます。

こちらの刺繍はいつでも作ってくださるということですので、

ご希望の方はぜひご連絡下さいませ。

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
ヤマトナデシコ七変化☆(永久保存版)6
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび