3D版びび様とかぼすとすだちのバナップル!

びび様「びび様だよ☆」

びび様が出てきました!

びびばな1

びび様はりんごジュースが飲みたくて必死です☆

びびばな2

びび様「ごくごくごくごく」

びびばな3

必死な顔☆

全部飲みきりました!

びびばな4

全部出てくると危ないとわかっているので、足は残してます。

びびばな5

びび様「デリシャス!」

…たしかにリンゴジュースなので合っていますが、

デリシャスって(笑)

こちらはバナップルを食べているすだっちー

びびばな6

足が開きすぎです!

びびばな7

なんだか立ち方がへんです!

びびばな8

こんな態勢ですだっちーが疲れないのか不思議です…

こちらはかぼすがバナップルを食べています。

びびばな9

対称的に手がへんです

びびばな10

かぼすとすだちはやっぱり兄弟なんだなぁ~と感じました。

森とびび様(水元公園part2)

東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび