バナップルを頂きました。爽やかな大人の甘さバナップル

バナップル…

それはバナナなのかアップルなのか?

カテゴリーが難しいです。

うさびびのうさぎ達にあげてみました!

いつも食べるのが早いミッシュちゃんが

おとなしく味わって食べてました

バナップルを頂きました。1

ミッシュちゃん「バナナ?アップル?」

バナップルを頂きました。2

ミッシュちゃん「あっ!うまーぃ♪」

バナップルを頂きました。3

びび様「おおっ!この味はっ♪」

バナップルを頂きました。4

びび様「何だかよくわからないけどうまいうまい!」

バナップルは皮もやわらかいです。

なんだかバナップルの宣伝をしているようになりました(笑)

バナップルを頂きました。5

るな「新しいなっ!これも旨いなっ☆」 みんなのお顔が笑ってました!

うさぎ達にとってバナップルはバナナ認識のようです。

バナップルを頂きました。6

るな「むしゃ~☆」

バナップルを頂きました。7

みかん「うまいうまい!」 ばななよりクリーミーで甘い感じがしました。

バナップルを頂きました。8

ごま「これバナナだっ!」 ごまだけがいつも通りがっつき、

ほかの子は味わって食べました。

バナップルを頂きました。9

それは爽やかな大人の甘さ

バナップル

例えますと、アップル味のバナナです。

森とびび様(水元公園part2)
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび