たま用にんじん…とまではいきませんが、自家製にんじんが出来ました!

新しいたま用にんじん収穫☆

たまちゃん

たまは歯が悪い為、

この自家製にんじんでないと

まるごと食べれなくて可愛そうなので

たま

おいしそーに食べるたま

すだっちーも

警戒心の強いすだっちーでも、これならすぐに飛びつきます。

まれに「うさぎさんのおやつ」に入ることもあります。

(収穫に限りがあるため、レギュラーメニューではありません)

1コ1000円ぐらいのりんごが入ることもあります!

クーポン

くださいな~

たま「たまほしーよ」 これはあげたくなります。

びび・・・様?

こ、これはちょっと・・・。 びび様!ちゃんと顔つくって!

はい、なんですか?

それは…芸人ですよ!


うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接して癒され、楽しく面白い!
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
森とびび様(水元公園part2)
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

「うさぎのモフィ展」招待券を配布しております

詳細はこちらの記事内にてご確認下さいませ ↓ うさぎのモフィ展の招待券を配布致します