☆X’masびび様撮影会☆

あと1ヶ月でX’mas・・・

と、いうことで「びびサンタ」の撮影風景をお届けします。

びびサンタ

今回は、帽子もついて完全ver.

帽子も着用

美形すぎるびび様。

ノリノリ♪

今回もノリノリでした・・・

がっ

子供たち 「うぁ!びび様きもちわるっ」

え?

びび様「え?」

グッスシ

びび様泣いちゃいました

アブラカタブラ~

そのあと、怪しげな魔法を唱えていたびび様

・・・大人げないのでやめましょう!

(このあとスタッフが責任をもって魔法は解除致しました。)

びび様かっこいいよ!

びび様素敵すぎ!

びび様やばい!

クリスマスびび

褒めておけば安心です

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。

ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接して癒され、楽しく面白い!
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
森とびび様(水元公園part2)
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび