野生化するうさぎ!

バナナを置いてみました。

バナナを置いてみました

バナナは襲われました。

バナナだぁっ!

仲良く食べていますが、ミッシュちゃんがいたら大変!

ん?

全部食べようと奪って逃走します(笑)

おっと写真を間違えました!

バナナ欲しいなぁ~

ミッシュちゃん「独り占めしないから全部ちょーだい!」

うさびびうさぎ達はみんな自由です。

アグアグ

お腹が空いたら牧草を食べ・・・。

くっつきっ!

くっつきたくなったら座りこむ。

名前を呼んだら・・・。

びび様「よんだ?」

おまけ。

かぼすが牧草を全部出しちゃってるところを目撃。

あら?見つかった?

かぼす「やべっバレた!」


うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接して癒され、楽しく面白い!
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび