飛べないじじ

じじ、ソファーに乗れない。

の・・・・乗れないっ!

ほ、ほしいっ!(乾燥キャベツ)

諦めよっと(´・ω・`)

チャレンジすらせず、すぐ諦めます・・・。

ちなみにごまちゃんはもう乗れます。

いいもん!

なのでにんじんでつって筋トレを始めました!

筋トレ中

ちゃんと足踏ん張らないと立てないよ!

みかんちゃん応援

みかんも参戦でレクチャーしてくれました。

みかんは食いしん坊キャラではないのに、ごくろうさまです。

ご苦労様♪

じじちゃんは毎日、筋トレが必要ですね。

じじちゃん


うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接して癒され、楽しく面白い!
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび