時計が貰えたましゅは

時計があると・・・。

お休み中

スヤスヤ~。

安心して眠れます

ごはんの時間を確認できる為、安心して眠れる様になりました。

特別扱い

気に入って頂けて幸いです♪(他の子のケージにはありません)

ごまちゃんも真似しだしました。

すやすや

と、ごまちゃんのたれ耳がたれかけてきました!

もうすぐ垂れます

おやつくれ~

興奮するとまだ立ちます。

ごはんはまだかな?

ここにからごはんが出てくるよ

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。

ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接して癒され、楽しく面白い!
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび