9月が誕生日のうさぎさん

9月誕生月のうさ達。

ネザーランドドワーフのかぼす

かぼす

ネザーランドドワーフのすだち

すだち

先日、誕生日を迎えたかぼすとすだちくん。

と、正確にはわからない9月生まれの子たち

ミニレッキスのるなくん

るなくん

ネザーランドドワーフのみかんちゃん

みかんちゃん

ロップイヤーのミッシュちゃん

ミッシュちゃんになります。

誕生日(月)ということで、頂いた品々。

りんご頂きました

お誕生日プレゼント

ありがうございます。

いい物食べてます!

誕生月の子達は合同でお祝いします。

おまけ。

ましゅは、いつも時計を見てご飯の時間を確認していました。

お引っ越しをして見れない場所に移ったので専用の時計を買いました。

ましゅまろ時計

ましゅ「ごはんまだかな?」

それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび