たまを見つめるかぼす 8月1日

じぃ~・・・。

見つめちゃう

駆け回るのが大好きなかぼすがたまばかりみている。

やあ

やぁ、たまさん。

元気ですか?

食べながらもたまを見つめるかぼす

兄弟(すだち)そろって女子にご執着

ぼくはすだち

そんなかぼすでした。

ましゅやびび様はよいのかな?

おまけ。

びび様とミッシュちゃんはごろごろ☆

ごろごろ

キラキラたま☆ 8月2日

さらに優しい顔になったたま☆

優しくなったよ

あっぷで。

キラキラ

キラキラ顔に撮れました!

別の角度で撮ると・・・。

たま

写真もその子によってベストな角度がありますねっ!

女子顔のみかん。

女子だよ

こっちは・・・。

むぎゅ

ミッシュちゃん?

ライオンロップ

びび様流「てぃもて」 8月3日

びび様「遊んだ後は綺麗にしなきゃ~」

てぃもて

おくちの周りもキレイにね♪

てぃもて②てぃもて③

てぃもて♪

うさぎはきれい好き

流石のびび様、モデルとしての意識が高いです。

おまけ

ましゅがっ!

いぬになりきるうさぎ

ワンちゃんみたいです。

でも鳴き声は「ふがふが」

もきゅもきゅ 8月4日

たまがもきゅもきゅします

もきゅもきゅ

もきゅもきゅ♪

もきゅもきゅされたので葉っぱをプレゼント♪

ありがとう

たま「今日の葉っぱおっきいな♪」

もきゅもきゅ☆

おやつ美味しい

豆知識・・・。

うさぎさんのぐるーみんぐの1つ、通称「ティモテ」ですが、

名前の由来は主成分の1つ、

チモシー(日本名:オオアワガエリ)からきているそうです。

名前まや成分までうさぎさんに縁のあるティモテでした。

※主成分はチモシーですが、うさぎさんには与えないで下さい。

たまも乗るよ

お、襲われるっ! 8月5日

野菜や果物をもっていると・・・。

う、うさぎに襲われる

襲われます!

なんだか日々進化している気がする・・・。

うたっち

ちょこちゃんこんなに立つ子だっだ?

みんな群がる

みかん群がる子だった?

プライドは捨てました

びび様プライドは?

全部ください

たまにあげようとしても、狙います(笑)

元気が一番

毎日、元気すぎるうさびびーず☆

ましゅとティモテともっぷ 8月6日

ましゅましゅのティモテ。

てぃもて

よくできました

てぃもて②

ちょこちゃんのモップ☆

モップに擬態

角度といい、形といい、完璧にモップに擬態しています(笑)

よくできたのでキャベツをプレゼント♪

いただきました

全員に分けました

にんじん、空を飛ぶ! 8月7日

ましゅがすごくいい顔をしていたんです。

かわいい?

ふがっ♪ふがっ♪

ふがっふがっ

うん、ましゅ☆

でも、ましゅ・・・さっきグルーミング中に漏らしてたよね?

バレた

ましゅが一心不乱に牧草を食べ始めました。

話しは変わり・・・。

かぼす撮影会☆

キレイに写そう

お客様と店員が這いつくばってうさぎを激写・・・

もはやうさびび名物ですねっ♪

そして、凄い瞬間を撮影できました!

バトルロワイアル

びび様がちょこちゃんに取られまいとにんじんをぶん投げている。

お客様、飛んでくるにんじんにご注意下さいませ・・・。

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接して癒され、楽しく面白い!
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび