ハロウィンパーティー(10月31日)

ハロウィンうさぎ
びび様とちょことみかんでハロウィンパーティーです
…びび様、悪そうな格好をするとなりきってしまうので、すぐにお着替えしました。
びびかぼちゃ
びび様「かぼちゃだよ♪」
ごろんミッシュ
ミッシュちゃん「ん?おやつかな」
何かおやつがあるとすぐに反応するミッシュちゃんです。
びび様&ちょこハロウィン
びび様&ちょこ「おやつをくれないとイタズラしちゃうぞ!」
すだち
すだち「ぼくはみかんちゃんのおうちに訪問するんだ」
…すだちくん、みかんによばれていないハズなのですが(笑)

みかん

みかん「すだちくん、私びび様たちとハロウィンパーティーの約束があるので
ごめんなさい、約束なくてもごめんなさい」
かぼす
かぼす「にいさん、アポとってください!」
たたずむびび様
びび様「すだちくん、またこんどね」
びび様みかんちょこハロウィン
びびーず「みんなハロウィン楽しんでる?」
うさぎホテル
りりくん
りりくん①
おそとでもまったりな男の子のりりくん
静かになでなでアピールです。
りりくん②
べったりですが、探検もしていました。
ちーたん
ちーたん
ペレットも牧草も朝にはなくなっているので、よく食べています。
お外も緊張せず楽しそうに探検していました。
☆2019年版ハロウィンラミカ配布中☆
ハロウィンラミカ2019
ハロウィン限定のハロウィンラミカを配布中
この機会にぜひgetして下さい!
※うさぎさんのラミネートカードは、
うさぎカフェ1時間ご利用で1枚配布しております。
通常のうさびびカードも選べます
…ハロウィンラミカは11月15日まで
うさぎカフェうさびびでは、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
うさぎカフェうさびび
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】