うさぎホテル10月21日

ぽちくん
ホテルぽち1
ペレットをたべない子とのお話でしたが、あげてみるとよく食べていました。
ペレットも牧草も食べるのが大好きなんだと思います。
お水もよく飲んでいます。
ホテルぽち2
歩くとついてきたりと典型的な男の子です。
ともぞうくん
ホテルともぞう2
うさぎじゃらしのそばを離れないともぞうくん
うさびびの子もそうですが、うさぎと勘違いしてくっつきたがります。
落ち着くのでしょうね!
ホテルともぞう2
ごはんもよくたべています。
うーたんちゃん
ホテルうーたん2
食欲は、牧草とペレット以外は食べています。
運動もしていてうんちも正常に出ています。
ホテルうーたん2
ペレットの味に飽きたのかな?と、ふと思いました。
ぴっぴちゃん
ホテルぴっぴ1
とっても元気な女の子
ホテルぴっぴ2
小さいけどよく食べます。
カメラを向けると興味津々で近寄ってきます。
なでなでもさせてくれます。
こてつくん
ホテルこてつ1
元気に走り回っていたこてつくん
ホテルこてつ2
ごはんもよく食べ、歩くとついてきていました。
めねぎくん
ホテルめねぎ1
いつもどおり、食欲旺盛です。
ホテルめねぎ2
ケージ内では、新品のハウスによく入っていてとても満足そうです。
☆2019年版ハロウィンラミカ配布中☆
ハロウィンラミカ2019
ハロウィン限定のハロウィンラミカを配布中
この機会にぜひgetして下さい!
※うさぎさんのラミネートカードは、
うさぎカフェ1時間ご利用で1枚配布しております。
通常のうさびびカードも選べます
…ハロウィンラミカは11月15日まで
うさぎカフェうさびびでは、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
うさぎカフェうさびび
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】