ミッシュちゃん6さいの誕生日♪…千葉の状況など

ミッシュちゃん6さい
ミッシュちゃん「おやつー!」
誕生日ケーキ
ミッシュちゃんも6さいの誕生日を迎えました!
ミッシュちゃんの誕生日
ミッシュちゃん「おやつが食べれる幸せ♪」
※台風15号により、千葉は壊滅的な被害をうけています。
お店の方も看板が飛ばされましたが、うさぎたちは元気です。
台風15号被害
私も千葉在住でして、被害はまだ少ない方ですが
東部や南部はまだまだ深刻な状況です。
近所でもコンビニはお弁当やパンはすぐ売り切れ
ガソリンスタンドは、営業しているお店は長蛇の列…
ペットを飼っているおうちは避難せず車泊している状況です。
(千葉市では犬猫のみですが一緒に避難出来る避難所が11日に出来ました)
※例えば今回の様に電気が使えない、スマホの電波がない状況では、
電子決済は出来なくなります。
キャッシュレスは確かに便利ですが、
緊急時を考えて現金も持ち合わせていた方がよいと思われます。
うまうま
ミッシュちゃん「おやつおやつ♪」
ミッシュちゃんが何事もなく6さいを迎えられてよかったです。
びびミッシュ
びび様「ミッシュちゃんお誕生日おめでとう♪」
親友のびび様もお祝いしてくれました。
うさぎがむしゃむしゃ
二人で仲良くむしゃむしゃ♪
月見うさぎ
びび様「9月13日は、お月見だからねーっ!
みんなうさぎを愛でながらお月見団子たべてねっ!」
うさぎホテル
めねぎくん
めねぎくん
相変わらず元気に探検です。
めねぎくん探検
ごはんもがっついて食べます。
ケージにいる時は、ハウスにいることが多いです(笑)
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】