うさぎホテル7月22日

バタースコッチちゃん
ごはんももりもり、なでなで催促もしてきます。
おしり周りが少し汚れていたのでキレイにしました!
換毛は大分おさまっています。
ストーミィくん
ストーミィくんは、バタースコッチちゃんよりもすごくよく食べています。
探検が大好きです。
めねぎくん
昼間はよくハウスにいるねめぎくん。
ごはんは、いつもどおり勢いよく食べています。
なでなでも好きなのでお外でもなでなでのポーズです(笑)
とっても元気に遊んでいました。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。

ですので、生体販売・里親は行っていません。

うさぎ達が交代で走り回り、

まるで家族のように接することの出来る空間。

それが「うさびび」です。

うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。

本日も皆様が笑顔でいられます様に…

幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F

うさぎカフェ うさびび【池袋】