びび様は愛でられたい!

びび様は愛でられたい!1
びび様「びび様はもっとみんなに愛でられたいの…」
びび様は、いつも愛でられたい、
みんなに注目してほしいのです。
びび様は愛でられたい!2
びび様「びび様だよっ!すりすりするよなんでもするよ!」
みかん「びび様がんばって!」
ちなみにみけちゃんおやつ解禁☆
びび様は愛でられたい!3
うたっちして食べるようになりました!
びび様は愛でられたい!4
びび様「ああ…また小さい子ばっかり注目されて」
びび様は愛でられたい!5
みけちゃん「うまうま♪」
びび様は愛でられたい!6
ちょこ「好みの問題じゃない?
大人は安心感と懐っこ感がぜんぜんちがうよね?
わかる人にはわかってくれるよ♪
こないだもびび様の写真集?発売されたし、
びび様やっぱりすごいと思うよ?」
…びび様を慰めるちょこちゃんですが、
彼女は「世界まる見えTV特捜部」に出演しています。
びび様は愛でられたい!7
ちなみにびび様モデル出演した写真集
びび様は愛でられたい!8
びび様「うう…なんでもしますのでかまってください!」
びび様は愛でられたい!9
ミッシュちゃん「がんばってねむしゃむしゃ♪」
びび様は愛でられたい!10
びび様「びび様の愛で人お待ちしております」
びび様は愛でられたい!11
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】