うさぎホテル7月15日

ストーミィくん
みけちゃんと、ましゅさんのところをいったり来たりします(笑)
たれみみの女の子が気になるのでしょうか?
ごはんはよく食べています。
とても健康的な固いうんちも出ています。
バタースコッチちゃん
staffにずっとついてきます。
とても甘えたさんです。
ごはんもよく食べていて健康的です。
ジャビちゃん
ささっ!
いつも俊敏な動きをみせてくれます。
ごはんも牧草もよくたべています。
からしちゃん
お外はあちこち匂いづけに勤しんでいました。
ごはんはえん麦最優先で食べていましたが、ペレットも牧草も食べていました。
みかんちゃん
この子はミッシュみたいにケージの網を手で掴める様です(笑)
見た目より気が強い子。
グルーミングも行いましたので、抜け毛もキレイになりました。
ごはんもよく食べています。
ギャレットちゃん
穏やかな子です。
お外はとても楽しそうに走っています。
ごはんはすごくよく食べます
ケリーくん
ずっとなでて~な印象のケリーくん。
ごはんもよく食べ、甘えてきます。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。

ですので、生体販売・里親は行っていません。

うさぎ達が交代で走り回り、

まるで家族のように接することの出来る空間。

それが「うさびび」です。

うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。

本日も皆様が笑顔でいられます様に…

幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F

うさぎカフェ うさびび【池袋】