6月6日、びび様6さいの誕生日は、何が起こる?

6月6日、びび様6さいの誕生日は、何が起こる?1
びび様「我は魔王びび様、6月6日生まれ♪」
…お誕生日おめでとうございます。

6月6日、びび様6さいの誕生日は、何が起こる?2

びび様「心配事が1つあるのじゃ!今度の誕生日で6歳になってしまう
…666と6が3つもそろってしまうので、
間違えて魔物を解き放ってしまったらごめんなさい」

6月6日、びび様6さいの誕生日は、何が起こる?3

ちょこ「おめでとう!と言いたいけれど…魔物が溢れてたらやだなぁ…」

6月6日、びび様6さいの誕生日は、何が起こる?4

みかん「びび様これは?」
びび様「これは、魔物を召喚する時に使うアイテムなのだよ…びび、びびび」

6月6日、びび様6さいの誕生日は、何が起こる?4

びび様「アレ?私は何をしてるのだろう…」

6月6日、びび様6さいの誕生日は、何が起こる?6

ミッシュちゃん「お誕生日おめでとう!あんまり魔物増やさないでね」

6月6日、びび様6さいの誕生日は、何が起こる?7

みかん「あーっ、アレは?」

魔物?

6月6日、びび様6さいの誕生日は、何が起こる?9

びび様「ま、まさかね…」
2019年6月6日びび様6さいの誕生日
…何かが起こるかもしれませんね…

うさぎホテル

みゅうくん
うさぎホテルa
久しぶりなみゅうくんです。
お外での探検はとても楽しそうでした。
うさぎホテルa1
ごはんもよく食べていていました。
ケージの前にいると撫でないと起こられます(笑)