GW後半のうさぎホテルのうさぎさんの様子

あぷくん
トコトコ走るあぷくんです。
ごはんもよく食べていて元気でした。
ネムくん
元気いっぱいネムくん
ケージを開けると飛び出してきます(笑)
壁があっても飛び越えてくるぐらい元気です。
ごはんもよく食べていました。
ミルキーちゃん
前回よりもよく走っていました。すっかりなれています。
ごはんを食べる量は普通です。
サージーくん
サージーくんもとっても元気な男の子
staffの後をずっとついてきます。
マロンちゃん
相変わらずご飯の時は勢いのあるマロンちゃんです。
ステキなキメ顔でした。
お外でも元気に走っていました。
シャーちゃん
シャーちゃんもとっても元気!
すぐに近寄ってくるので、人が大好きなんだと思います。
ごはんもよく食べていました。
チャタロウくん
お外では元気に走っていました。
しゃかしゃか♪
ごはんも問題なく食べていました。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。 ですので、生体販売・里親は行っていません。 うさぎ達が交代で走り回り、 まるで家族のように接することの出来る空間。 それが「うさびび」です。 うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。 本日も皆様が笑顔でいられます様に…

幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】