PayPay導入しました(ぺぃぺぃ)

ペッぺ(ぺろ)「うさびびでPayPay使えるよ!」
うさびびでPayPayでのお支払が可能になりました!
びび様「えっ誰が担当なの?」
PayPay担当は、ペッぺ(ぺろ)くんです。
ペッぺ「ぺぃぺぃ」
 
PayPayでのお支払は、こちらのQRコードで可能です。
ペッぺのおうちのQRコードを読み取ってお支払をすると
うさびびでは、ペッぺが「ぺぃぺぃ」言います(笑)
ペッぺが不在の時は、お隣のミッシュちゃんが言います。
ミッシュちゃん「おやつぺぃぺぃ♪」
込み合っている時は、
レジにもQRコードを設置してありますのでこちらをご利用下さいませ!
ペッぺ「がんばってぺぃぺぃ言うよっ♪」
PayPayでのお支払いの流れ
PayPayホーム画面からスキャン支払いを選択

うさびび専用のQRコードを読み取る

お支払金額を入力し、支払うを選択
支払い完了画面をstaffに確認してもらいお支払い完了
(ぺっぺがきっとぺぃぺぃと言います(笑))
ペッぺは、おしごとできたのでとてもはりきり中。
すだち「僕は現金持たない派だから助かるよ!」
ちょこ「あら!こんどぺぃぺぃ言ってもらおうかしら?」
ぺぃぺぃ(PayPay)
PayPayでのお支払いの流れ
PayPayホーム画面からスキャン支払いを選択
専用のQRコードを読み取る
お支払金額を入力し、支払うを選択
↓支払い完了画面をstaffに確認してもらいお支払い完了