GW うさぎホテル(うさびび)4月26日の様子

ギズモくん
相変わらず足が大好きなギズモくん
足にしがみついてるか、座っているかしかありませんでした(笑)
ライオンちゃんは、やっぱり可愛いですね。
ねめぎくん
ねめぎくんはとっても慣れているので、いつも楽しそうでした。
ごはんはとてもよく食べていました。
とんすけくん
若いのでとっても元気!
ずっとくるくるついてくるので、張っててやっとお写真が撮れました。
残像が映ればよい方です(笑)
こたつくん
こたつくんもよくついてくる子
じゃらしには興味がないみたいです。(笑)
ご飯もよく食べました。
ふうたくん
レッキスなのでやはり年毛並みはよいですね。
抱っこは苦手ですが、お外はとても楽しそうでした。
くんくん
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。

ですので、生体販売・里親は行っていません。

うさぎ達が交代で走り回り、

まるで家族のように接することの出来る空間。

それが「うさびび」です。

うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。

本日も皆様が笑顔でいられます様に…

幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】